Jully's Gallery

写真の勉強中です。感想を聞かせてね。



ずいぶん放置状態・・・
写真は撮っているのだけれど。。。
なかなか手が回らない

世界遺産

ブリトヴィッチェ湖畔1
ザクレブから南へ約140kmのところにあるアドリア海の港町、プリトヴィッツェ。ユネスコの世界遺産に指定されている“水の芸術”プリトヴィッツェ湖群国立公園があります。湖群国立公園の特徴は何といっても湖群と滝。高低差のある美しい湖群が山中に位置し、それらが滝によって階段状に繋がっています。面積は29,482ヘクタールに及び、熊や狼、鷹などが生息しています。
ブリトヴィッチェ湖畔4
ブリトヴィッチェ湖畔3
ブリトヴィッチェ湖畔2
ブリトヴィッチェ湖畔
jullysgallery71
何とも言えない湖畔の色、透通った水、のどかな自然、滝
異空間の中を歩く
どこを見ても新鮮で素晴らしかった・・・

ハワイでの旅
思いのほか寒く曇り空
やっと晴れ渡ったこの時を。。。パチリ!

青い空
波
やっと晴れ渡った

あけましておめでとうございます

お正月
蘭

暑い夏がやってきました。最近の夏は本当に暑い!最高気温が私の体温より高いんだもの。。。外気温に触れたらくらくらしそう。

蝉の・・・

そんな中でひときわ夏を感じ、暑さを感じさせる蝉の鳴き声。
隣の公園ではうるさいほどに鳴いている。
庭の木にあら。。。蝉の抜け殻がこんな葉っぱの先についてる。


蝉の


落っこちないで脱皮したのね。
今頃はミンミンと鳴いているのかしら?
でも君は男の子だったの?
女の子だったのかな?

 | HOME |  »

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Jully

Jully

カメラの事は何もわからないけれど、綺麗な写真を見るのが好きだった。
私もそんな風に撮って見たいとはじめました。
思ったままに、ただシャッターを押している私だけれど、いつかは上手くなりたいと願いながら、

FC2Ad

