Jully's Gallery

写真の勉強中です。感想を聞かせてね。



イルミネーション

毎日夜ウインとビーナスを連れ散歩をする。
この時期になると楽しみが増え、散歩時間もいつしか長くなる。
なぜって。。。


綺麗に飾られた


色とりどりに飾られたクリスマスイルミネーションが沢山賑わう。
見物客も多く、通りは結構賑やかになるが、柔らかな光に思わず立ち止まる。


色とりどりの


飾るのも大変だろうが、電気代も過ごそう。。。とつい思ってしまう。
見せてもらうには嬉しいが。。。


華やかに


ここからはメロディやサンタ?の声が聞こえてくる。
ワンコもどこから声がしてくるのか不思議がってクンクン・・・。
その光景を見ていても楽しい。


可愛い




花火

先日花火大会が行われた。かなり有名な花火。10万発打ち上げられ夜空を彩った。花火を撮るのも難しいね。

花火


夜空に舞い上がる大輪の花。
多くの人々のため息と歓声。


花火3


夜空が赤く染まる。

花火2


打ち上げられてはすぐに消え、また打ち上げられる。

花火1


身体の芯まで響き渡り、心まで染まっていく。

ゴルフ場

シンガポールからタイに行ったときにプレーしたゴルフ場です。
少しショートホールなど待ち時間に撮ってみました。

ゴルフ場

ゴルフ場


池に映った景色が結構気に入っています。
とても綺麗なゴルフ場でしたね。タイカントリークラブは本当に綺麗で、キャディの対応も良く素晴らしかったです。
ホンダクラシックのトーナメントがあったところでした。
タイガーウッズがミドルでワンオンしたという10番ホールには記念碑がそのことを主張していたのが印象的でしたね。

夜景

シンガポールのホテルから見た夜景。広告のネオンがないのでとても落ち着いた綺麗な光でした。時々変化する色に心和み癒されるような夜。少しでも感じてもらえると嬉しいな?。。。

シンガポールの夜景



シンガポールの

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Jully

Jully

カメラの事は何もわからないけれど、綺麗な写真を見るのが好きだった。
私もそんな風に撮って見たいとはじめました。
思ったままに、ただシャッターを押している私だけれど、いつかは上手くなりたいと願いながら、

FC2Ad

