Jully's Gallery

写真の勉強中です。感想を聞かせてね。



誰か。。。

前回お話させていただいていた子犬の一匹が帰ってくることになりました。
飼い主さんに事情が出来て、飼えなくなってしまったのです。
とても残念がっておられるのですが、もう一度こちらに出戻ってくる事になったのです。
こんな可愛い子なんですがどなたか可愛がってくれる方おられませんかね?。。。
ボーダーコリー
メス
11月15日生まれ
血統証あり
ワクチン8種摂取済み
名前は一応アルテミスと名づけられました。
アルテミスはギリシャ神話からとった月光の女神なんですって。

アルテミス

アルテミス2

アルテミス3

お外で

お母さんとかけっこ

最悪は我が家で飼うしかないかな?って思っています。
今彼女のパパとママは警察犬学校にてもう一度お勉強に2週間ばかり行っております。
3匹は大変だろうな?と思いつつもう手放したくないという気持ちも沸々と湧き上がってくるのです。
この子が一番お父さんのウインに似ていて愛くるしい子だったので余計そう思うのかもしれませんが。。。
でももし可愛がって育ててくれる方がおられるのならよろしくお願いします。
本日5日から15日まではちょっとオーストラリアの方に行っておりますのでお返事できませんが、よろしくお願いいたします。

旅立ち

ご無沙汰いたしました。
我が家のちびっ子ギャングは各お宅に養子縁組が終わり、それぞれの道を歩み始めました。
ヤンチャな子、負けず嫌いの子、あかんたれの子、様々ですが一匹一匹それぞれの個性がありました。
ソウ君、チェスター君、リュウ君、アンナちゃん、アルテミスちゃんと素敵な名前をつけてもらって家族の仲間入り。
幸せに過ごしてね。



いすの下から


いすの下から顔を覗かせお茶目な子

こんなに活発に


家の中を走り回り、活発な子達にホトホト疲れ果てた。。。
でも可愛い顔を見ると許してしまっている。


カメラ目線で^^


撮って?と言わんばかりにカメラを構えるとやってくるようになった子もいます。
わかってるのかな??


ボール遊び


遊び方もちょっと変わってきました。
ボール遊びも好きだよ。
ちやんと取ってこれるよ。
まだまだ続きの写真見てね^^

続きを読む »

仲良くスヤスヤ

当分ワンコの赤ちゃん写真になりそうな勢い。。。
一日見ていても飽きないくらい可愛い。親馬鹿だとわかっていてもメロメロ。。。


スヤスヤ


5匹が寄り添いZzzz....
陣取り合戦が始まりお気に入りのところを確保。
仲良く寄り添っておやすみなさい。。。


仲良く


狭いところが良いみたい。。。安心できるんだな?これが・・・と言わんばかりに寝ちゃった^^

夢


お母さんのおっぱい飲んでる夢見てるんだろうな・・・チュウチュウ、モゴモゴ。。。
いや?ん可愛い???


足


足。。。わ?やわらかくてピンク色。
可愛いぞ?
たまらん。。。←なんだか親父みたい。


臍の緒も取れた


やっと今日5匹とも臍の緒が取れたよ。

速報!!

我が家のビーナスが14日の深夜から15日の明け方までかかり、5匹の赤ちゃんを産みました?!
この時の顔はもう4匹産み終えたときの顔。
しっかりとしたお母さんの顔になっています。
驚いてはいけないし、興奮しているのでフラッシュは使わないで撮影しました。


ビーナス


月曜日のレントゲンでは4匹の影があり、てっきり4匹だと思い込んでいた私。
やれやれ。。。とシーツや赤ちゃんもビーナスお母さんに預けおっぱいをあげさせ、落ち着いた頃。。。
またまた様子が。。。
んんん?
もう一匹。。。お産が始まり大慌て!
バスタオルやら、産湯の用意やら。。。


赤ちゃんが産まれた


何とか無事出産も終える事が出来た。
我が家にとってはじめての出来事。
感動と、驚きと、てんてこ舞いと嬉しさと。。。
色々な気持ちが渦巻いた瞬間でした。


寝ちゃった^^


お母さんにおっぱいをもらいスヤスヤ眠りはじめましたが、本当にお母さんって大変。
誰にも教えられないけれどちゃんとお母さんが出来る。
これまた感動!えらいな?。。。ビーナス。。。


スヤスヤ


幸せそうな顔して寝ている。
あ?良かった。。。
大変だったけれど、そしてまだまだ大変だろうけれど、癒される。


寝顔


赤ちゃんって天使だな?。
そんな赤ちゃんを捨てる人や、虐待する人達もいる世の中。
私には信じられない。。。
可愛い。。。本当に可愛い。。。
ワンちゃんの赤ちゃんでもこんなに可愛くて愛おしい。

報告

ねえねえ?貴方から報告してよ・・・といわんばかりの甘えたビーナスの表情にウインも目を細め照れてる?
報告
おめでたが確定しました。
ビーナスのお腹にはまだわからないけれど4頭の赤ちゃんがいる模様。


ねえねえ


という事で記念写真を撮ることにしました。
仲良くハイポーズ!


記念写真


出産予定日は11月の中頃。
なんだか嬉しいような、大変なような。。。
でも今から楽しみでもある。


夫婦仲良く


赤ちゃんが出来た時どんな態度でウインは接するのだろうか?
ビーナスはどんなお母さんぶりを発揮するのだろうか?
そんなことを考えながら撮った写真を見つめていた。


夫婦仲良く2

 | HOME |  »

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Jully

Jully

カメラの事は何もわからないけれど、綺麗な写真を見るのが好きだった。
私もそんな風に撮って見たいとはじめました。
思ったままに、ただシャッターを押している私だけれど、いつかは上手くなりたいと願いながら、

FC2Ad

