Jully's Gallery

写真の勉強中です。感想を聞かせてね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルミネーション

毎日夜ウインとビーナスを連れ散歩をする。
この時期になると楽しみが増え、散歩時間もいつしか長くなる。
なぜって。。。


綺麗に飾られた


色とりどりに飾られたクリスマスイルミネーションが沢山賑わう。
見物客も多く、通りは結構賑やかになるが、柔らかな光に思わず立ち止まる。


色とりどりの


飾るのも大変だろうが、電気代も過ごそう。。。とつい思ってしまう。
見せてもらうには嬉しいが。。。


華やかに


ここからはメロディやサンタ?の声が聞こえてくる。
ワンコもどこから声がしてくるのか不思議がってクンクン・・・。
その光景を見ていても楽しい。


可愛い



スポンサーサイト

ご無沙汰いたしました。
色々と忙しく、なかなかブログにまで手が回らずにいました。
風邪もちょっぴりひいてしまいダウンしたこともあったしな?・・・。
でも写真だけは撮っていましたが。。。
というわけで、少し大きくなったわんこ達を見てあげてください。


目が開いた!


やっと目が開きました。
ブルーアイというそうで、まだ目が見えない状態らしいです。
少し目がくもっていますが、だんだんと透き通った綺麗な目になってくるという事です。


ヨチヨチ



目が開くと足の方もしっかりしてきてヨチヨチと歩き始めましたが、まだまだドテ!と転んでいます。
人間の子供と同じで、頭が思いようです。。。


頭が重い?


仲良くかごに入りカメラ目線して?!と願うのですが、なかなか上手くこっちを見てくれません。

かごの中に・・・


だんだんとしっかりとしてきて、歩き方も少し歩数が多くなり、音も聞こえ始めました。
こっち見て?と声をかけると”ん?”っといった表情でこっちを見てくれた瞬間です。


しっかりとしてきました

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Jully

Jully

カメラの事は何もわからないけれど、綺麗な写真を見るのが好きだった。
私もそんな風に撮って見たいとはじめました。
思ったままに、ただシャッターを押している私だけれど、いつかは上手くなりたいと願いながら、

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。