Jully's Gallery

写真の勉強中です。感想を聞かせてね。



旅立ち

ご無沙汰いたしました。
我が家のちびっ子ギャングは各お宅に養子縁組が終わり、それぞれの道を歩み始めました。
ヤンチャな子、負けず嫌いの子、あかんたれの子、様々ですが一匹一匹それぞれの個性がありました。
ソウ君、チェスター君、リュウ君、アンナちゃん、アルテミスちゃんと素敵な名前をつけてもらって家族の仲間入り。
幸せに過ごしてね。



いすの下から


いすの下から顔を覗かせお茶目な子

こんなに活発に


家の中を走り回り、活発な子達にホトホト疲れ果てた。。。
でも可愛い顔を見ると許してしまっている。


カメラ目線で^^


撮って?と言わんばかりにカメラを構えるとやってくるようになった子もいます。
わかってるのかな??


ボール遊び


遊び方もちょっと変わってきました。
ボール遊びも好きだよ。
ちやんと取ってこれるよ。
まだまだ続きの写真見てね^^

続きを読む »


えべっさん

関西では”えべっさん”という商売繁盛の神社にお参りする。
その日が1月9日、10日、11日である。
9日は宵恵比寿。
10日は本恵比寿。
11日が残り恵比寿といわれる。


恵比寿神社


”商売繁盛で笹持って来い!”の掛け声と共に多くの人々でにぎわう。

商売繁盛


この日の為に福娘と言われる女の子が選ばれ吉兆等つけたり、「ようおいでくださいました」と色々なお手伝いをする。

恵比寿神社


沢山の縁起物吉兆をそれぞれ選びつけてもらう。

吉兆


なんと!1億円札なるものもあった?^^
いいな?
一枚欲しい!!こんなお金あったら使うのも、持つのも怖い気がしますね(笑)


1億円札

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しました。
年末年始はワンコ達の世話に明け暮れ、ブログどころではなく・・・。
腰は痛いし、疲れるし、とテンテコマイしておりました。
ワンコ達も大きくなるにつれて活発になり、手ごわくなってきました。
でももうすぐお別れ。。。
ちょっと寂しい気分ではいます。
いっぱい写真を撮っておこうと構えるのですが、なかなか難しいです。
そのこたちの写真もまたアップしてみたいと思っています。
今回は空です。
心が清々しくなっていただけたらと新春らしく載せてみました。

空、雲、光

綺麗な空の青さ!雲との微妙なマッチング。
いかがでしょうか?
世界は広いな?って感じた瞬間でした。


空、雲、光2

雲のに陰影に不思議な感覚を抱きます。
このまま雲の上をふわふわと乗って歩けそうな、そんな気分になってしまいました。


空、雲、光3

太陽の光が柔らかに雲を染め始めています。
太陽が静かに沈み始めていくのですね。
まだまだ明るいのですが、沈み始めると早いんですよね?・・・

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Jully

Jully

カメラの事は何もわからないけれど、綺麗な写真を見るのが好きだった。
私もそんな風に撮って見たいとはじめました。
思ったままに、ただシャッターを押している私だけれど、いつかは上手くなりたいと願いながら、

FC2Ad

