Jully's Gallery

写真の勉強中です。感想を聞かせてね。



青々とした海。
インド洋。
こんなにも綺麗な色だとは思わなかった。。。
感動の瞬間、カメラを構え見入っていた。


インド洋


のんびりと時間を過ごす人。
こんな時間の使い方が日本人は下手だよね?と思いながら、青い空、青い海をみつめていた。


海


こんなところにはやっぱり水着が似合うな?。
私は無理だけれど。。。
裸になってインド洋の洗礼を受けてみたかった。。。かも?


流れが。。。


流れが変化し、真ん中に砂地が道の様に出来てしまっている。
あの砂地を歩いてみたいと今は思うが、その時は、暑くてそんな事も考えなかったな?。
しかし自然は凄い力を持っているよね。

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Jully

Jully

カメラの事は何もわからないけれど、綺麗な写真を見るのが好きだった。
私もそんな風に撮って見たいとはじめました。
思ったままに、ただシャッターを押している私だけれど、いつかは上手くなりたいと願いながら、

FC2Ad

