Jully's Gallery

写真の勉強中です。感想を聞かせてね。



かぶとむし 

先日我が家に珍客が迷い込んできた。。。
な。な。な。なんとカブトムシ君
思わず冷蔵庫にあった巨砲を剥いておもてなししてあげた^^
で・・・我が家に一泊してもらいちょっと記念撮影。
丁重におもてなしをし送り出しました。
元気でね?と。。。

我が家の裏に大きな山のような公園がありそこにいたんだろうな。。。
それともどこかのお宅から逃げて来たんだろうか?


カブトムシ1


カブトムシ2


カブトムシ3


草津市立水生植物公園もずの森水連

6月末、母の病院に行く途中、ちょっと寄り道し、草津市立水生植物公園もずの森に睡蓮を見に行ってきました。
ちょうど水連が咲き乱れ来て良かった。。。と暑さを我慢しながら歩いた公園。


水連


水連2


水連3


水連4


これも水連

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Jully

Jully

カメラの事は何もわからないけれど、綺麗な写真を見るのが好きだった。
私もそんな風に撮って見たいとはじめました。
思ったままに、ただシャッターを押している私だけれど、いつかは上手くなりたいと願いながら、

FC2Ad

