Jully's Gallery

写真の勉強中です。感想を聞かせてね。



沖縄

社員旅行の下見
沖縄に飛んできた。
大学生の頃一度行っただけだった。
こんなにも奇麗で、こんなにも素敵だったんだ。。。
カメラを通して感動!


蝶


自然とそして安らぎ
癒される瞬間


青い海。青い空。


なんて奇麗な海、空
なんて青いのだろう!


暮れゆく沖縄の空


日が沈む
あたりが少し暗くなり夕日が撮りた?いとムズムズ


赤く染まる


赤く染まった空を撮っちゃぉ?
紅の色。。。う?んそうでもない
微妙な色合い
自然てすごい
ありがと?
そして心を和まされ、癒された瞬間

夜空を彩る

8月1日
10万発もの花火が夜空を染めた
お腹に響く音
そして華やかな夜空の花
一瞬にして消えゆく
何万人もの目を楽しませ音と共に咲き、消えて行く
儚さを感じない力強いさが余計悲しい気持にもさせる


夜空を彩る大輪の花1


夜空を彩る大輪の花2


夜空を彩る大輪の花3


夜空を彩る大輪の花4


夜空を彩る大輪の花5


沢山の人で結局三脚が使用できず手ぶれを起こしてる。。。^^;;
次回はちゃんと場所取りしなくっちゃ?と思った私でした。

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Jully

Jully

カメラの事は何もわからないけれど、綺麗な写真を見るのが好きだった。
私もそんな風に撮って見たいとはじめました。
思ったままに、ただシャッターを押している私だけれど、いつかは上手くなりたいと願いながら、

FC2Ad

