Jully's Gallery

写真の勉強中です。感想を聞かせてね。

スポンサーサイト


お花

先日ビーナスの面会に行き、可愛い小さなお花見つけました。ビーナスと別れたあと思わす地面に向かってパチリ!こんなに小さくて弱々しい花だけれど、本当は強いんだね。見習わなくっちゃ!ニワゼキショウ


紫陽花も小さいながらその広場の片隅で咲いていました。梅雨の訪れを喜んでいるかのように・・・。
紫陽花

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
アジサイの小さな花、かわいいですね(^^)
まるで、ひな鳥たちが、親鳥にエサをねだって口を開けているようにも見えます(笑)
まわりの淡いブルーがきれいですね♪

ベルニナさん、コメントありがとうございます。
紫陽花が雛鳥ですか・・・。
どれどれ。。。う~んそう言われれば見えてきました(笑)

ニワゼキショウって可憐な姿のわりに気強いですよね。
あまりに可愛い姿しているもので、踏みつけられている姿見ると痛々しくて胸がギュッと絞めつけられちゃうわ。
それでも毎年ちゃんと咲いているんですもの。
強さを感じますよね。

紫陽花の色づく前ってステキですよね。
他の花にはない美しい彩色です。

jullyさん

おはようございます
 小さい花は可愛いですね
こういう.小さい花に弱いです

綺麗な花は憧れますが
小さい花は共感できて.
ほっとけない.というか.
守ってあげたい的な感じです

優しさを感じるあたたかい写真ですね
紫陽花も可愛いです..
いつも.ありがとう
いつも.遅いレスで.すいません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jullysgallery.blog66.fc2.com/tb.php/23-8db960f5

Smile & Fight! Fight・・☆

どんな時もすまいる & ふぁいと!ふぁいと~・・っすね☆

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Jully

Jully

カメラの事は何もわからないけれど、綺麗な写真を見るのが好きだった。
私もそんな風に撮って見たいとはじめました。
思ったままに、ただシャッターを押している私だけれど、いつかは上手くなりたいと願いながら、

FC2Ad

