Jully's Gallery

写真の勉強中です。感想を聞かせてね。

スポンサーサイト


秋の気配

沢山花々が秋を知らせている
先日またまた滋賀まで行ってきました
比叡山にあるガーデンミュージアムまで足を延ばし沢山の花を撮ってきました
心が癒されのんびりとした時間
そして奇麗な空気に心洗われリフレッシュ
心がフォワ?ンとなって。。。帽子忘れちゃったりしましたが・・・(笑)
もちろん思い出して取りに行きましたよ^^


コスモス1


コスモス2


蜂と・・・




ミツバチと

なんて花だろう?

スポンサーサイト

コメント

最初のお花は秋明菊でしょうか?
とても綺麗ですね。

こんにちわ~
秋は花が沢山あって、見るのも写真を撮るのも楽しいですよね。
コスモスの優しい雰囲気がいいですね♪
それでは^^

ご無沙汰です。
比叡山までご苦労様でした。コスモスと色々?
もうすっかり秋らしくなりましたね!!
お元気そうで・・・今度は紅葉が楽しみですねぇ~

ご無沙汰しています。
お元気ですかぁ~
今年も拙い私のブログにお付き合い頂き有難うございました。
2008年良い年でありますように・・・
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jullysgallery.blog66.fc2.com/tb.php/90-8e1b1ff7

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Jully

Jully

カメラの事は何もわからないけれど、綺麗な写真を見るのが好きだった。
私もそんな風に撮って見たいとはじめました。
思ったままに、ただシャッターを押している私だけれど、いつかは上手くなりたいと願いながら、

FC2Ad

